とき∞とこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 話聞くのも大変なわけで

<<   作成日時 : 2008/03/31 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 はぁい(-_-)ぴ様の話につきあっていたら、かなり疲れたわけで。HEY3エイトしょっぱなだったらしいですね…ビデオ撮ったからあとでみよ〜それにしてもさ、ヨコ十八番がもーむすって…いいんか?

 さて、昨日私が送ったメールでものすごくぴ様に感謝されました。その直後にうろたえながら新幹線の時間を1時間遅いのに交換したおかげで、最後の最後まで見えたらしいですよ。よかったね。内容も…号泣したらしいですよ。でも…私行ってないからかなりの温度差を感じるわけですけどね。私も見てみたいなぁ〜とは思うけどはがきこなかったしさ。一般のしかもう残されていないんだけどさ〜無理っぽい。だから、最後に言っていたらしい『念じればまた会える』に賭けますよ。
 でも、一番笑えたのは『横浜やお台場の時みたいに、次の日にもいるなら置いていってくださいねって言えるんだけど、ここはこれで終わりだから。きっとね、ここで落としていった(みんなの)涙は次のアーティストさんが拾ってくれますよ』次って…エイトよね。ぴ様もふと頭を横切って、友達にはたきながら言ったらしいですよ。ケリーファンが落としていった涙を拾う7人の男たちって、なぜかケリーを追いかけているんですよねエイトコン。だからと言うわけじゃないんだけど、昨日から頭を横切っていたんだけど、まさかさぁ〜ケリーと同じセット配置だったりするんですか?エイト。だって、ライブハウスにはアリーナサイズのセットは持ってけないでしょ。そうなると…いつもみたいな横ステじゃないってことだよねぇ〜FTONコン風ってことだよねぇ〜しかも、ケリーというかつよっさんが日頃キンキでもやらないクレーンがどまんなかにあったらしいでしょ。しかも乗ったんでしょ。んんん〜そうなると、センター配置も分からなくなってきたぞっと。

 昨日ですか?忙しかったですよ。朝洗濯〜服を買いに行って〜旅行受け取りに行って。旅行の計画を立てて、うちわつくってパックして…バタバタでしたよ。

 そういえば、KAT-TUNコン決まったそうですね。ドリボで亀が言ったそうで…しかもぺろったわけでなく、社長OKだそうで。7月8月という情報入手しましたが本当ですか?しかも…翼君の何かもそのころにぶち当たりそうですし、ジュニアイベントも確かこの辺だったよね。あと松竹座の8月と…恐ろしいことに上で一瞬書いたが、つよっさんがらみも何かあるかもしれない。危険性がね。かつんが言ったと言うことは、それよりも大物が最後に出てくる可能性もあると言うことなんですよ。かぶっているから考えて金を送れとな。24thも多分予想範囲内の誰かかもしれないし。困るよぉ。
 あとさ…JUMPコンアリーナないんだって?びっくりしたわぁ〜埋まらなかったって。あちゃ〜しかもゲストがたかきぃって…それってまた新たなでるでる詐欺。

 さて、疲れた…エイトを見てからどぼちょなのです。

 ではではではでは

ps:今回のHEYはなんなのだ?エイトの扱いがものすごいですな。よーさん出てくる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
話聞くのも大変なわけで とき∞とこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる