とき∞とこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ微妙

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 はぁい(-_-)まだ調子が微妙な感じなんですけどぉ〜だから明日が終われば休みなことにほっとしてますよ。とかいいつつ、熱田神宮に行こうかと悩み中だが。だって、翌週滝革命ですからねぇ〜1月の前半に行きたいじゃないですか。

 さて、いろんなところでヨコの仕事を心配する声を…見かけたな。ブログを色々みてるんならさぁ〜海外旅行いっとらずにじゃにーさんに仕事の交渉に行ってくださいよ。そーろーこん〜ぷりぃず。というか、なぜか∞erの方のを見かけると結構多いよねぇ〜ヨコ担、続いてヒナ担。マル担のもよく見かけますよ。この3人の担当さんは文章書くんですかねぇ。手元に確保しているのヨコ担とヒナ担ばっかりですもん。
 というかレンジャー読みまして、やっぱり過酷ロケのリベンジやらされてるのねたちょ。でもダメだったんだ〜で、今度はヨコが相手なんですね。入浴…たっ楽しみにさせていただきますっ(^◇^;)>で、その話しをぴ様にしたら、「何それは三馬鹿の陰謀なの?だって、この間の岩茸とりの見て、ヒナちゃん顔はぶっちゃいくだったのにかっこいく見えたもん。今度はおされぱーまがかっこよくみえるや〜ん。」いいことですよ(^_^)実際にかっこいいですから。というか個別の仕事がないから、今度はマルの代わりにヨコいっぱいロケに出そうだなぁ〜ははは。
 明日はたちょまつりですねぇ〜朝のWS二つと昼の…でもいいともタッキーでゲスト山P…どっちを録ればいいのぉ〜あとマルのドラマ決まり、紹介番組にマルたちょ両方出るんですって〜おーにぎやかだねぇ〜。というかタッキーすごいなぁ〜Jr60人に1万のお年玉…60万かぁ〜金持ち過ぎる〜でも、ヒガシさんとかマッチさんて他にもいっぱいあげているんだよねぇ〜恐ろしいなぁ。あと、いつも思うんだが、ヨコ…こうちゃんと3つしか違わないんだから、お年玉って…。そういえば、今日ズームインのちゅっきょ枠のが一番長かったねタッキーイベント。タッキーの後ろにはエビ…あれ?ずぃ〜はいるけど塚ちゃんいないんだぁ〜なんで?しかもプレゼントに白チューリップ…だからか、あの滝連。場所ヒルズの展望台だったんですねぇ〜てっきりスカイデッキの方かと思ったよ。だったら高所の苦手な人はだめとかないじゃん。あと、滝革命のですね写真でたってさぁ〜優ちゃん、ふみきゅん買ってくるねぇ〜多分うちらがいくころには第2弾まで出ていると思うので、2枚はあるです。というか帝劇で買うとポストカードかクリアファイル…微妙。ぴ様はPVVer買うんだってさぁ。目的ははやししょーたくんらしいですよ。でも、今日のWSのでとっつー映ってましてね、かわいいを連発してたよ。あの…あんまり浮気してると…藤井さんのファンクラブの継続しそこねるぞ。

 じゃっ今日はここまでっレコメンきくじょ。

 ではではではでは

ps:あの…仕事一緒の方、確かに私まだ治りきってませんが、うつすほどの威力はありませんよ。なのにうつされたとばかりにげほげほと…ひどいなぁ。
psps:なるとも3月で終わりってまじ〜。今日はカウコンの映像もなかったみたいでねぇ、残念。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ微妙 とき∞とこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる