とき∞とこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 3段落ち

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 はぁい(-_-)朝からメールで目を覚ましたわけですけども。飛び起きたよ。朝からメールじゃんじゃんしてましたもん。だからそのまま携帯もってぴ様のところいっちゃいましたわ。そうしたら、もうぴ様も起きてた。Y&Jの方がメール先だったみたいで、驚いていたわぁ。

 さて、びっくりしたねぇ〜内コン+いろんな人たち。内って…確かあの日程ってかつんくるとか言われていたところだよねぇ〜びっくり。というか内君とキスマイに接点はあるの?もっとびっくりなのは正月の城H、関西JrWコンが…タイトル変更になってるじゃん。やりすぎて、城Hだけ売れなかった?日程も減ったし、値段上がったし。いっぱい申し込み来たら、追加出して元の日程に戻すんだろうなぁ。でも、なんだか今回の成功具合でユニットデビューとかも視野に入っているようで…エイトやにゅーすに戻すつもりはないから、他ユニットでデビューさせてもどるかもっていう希望を絶つってことですか。というか…どうユニット化するつもりなんだろうねぇ。Q?大智濱ちゃん?それとも…いろんな可能性があるが…大変だなぁ。さらにJrファンうろたえちゃったじゃん。城H申し込みした人再申し込みになるわ値段上がるわ、横アリの方に純太君いかないからジャンプにつくか?とか。12月の20・21日だだかぶり祭になったものなぁ…でも隣でぴ様ほくそ笑む。「これで翼君あたりやすくなったんじゃないの?」あの…みんなそう考えてますよ。あなたひとりじゃない〜♪@いんぐりさん、なつかし〜じゃないな、ぴ様よぉ普通に考えるよ。去年のヨココンもJUMPとかぶっていたからあたったんじゃないかなぁ〜とか思ったし。
 というぴ様朝から3段落ちになりまして、BADコン落ち、内コンで驚き…極めつけキンキ一般瞬殺。2時間つながらなくて、ずっとかけていたら、かかってすぐに終了してたって。午前中魂抜けて抜け殻になっちゃってましたよ。私?水槽洗っていた。あーさっぱりしたわぁ。そのあと一人で水槽の水草買いに行ったら、今まで買ってためっちゃ安い餌再発売になってたぁ〜ミジンコ〜やっぱりおまえが水が汚れないからいいよぉ。ただ、ふたを開けるとすっごく香ばしい鰹節っぽい香りがするんですがね。ははは

 昼からは瞬殺されたぴ様がどうしても見たいと言うことでφコン見てました。「月曜日車で泣く〜絶対泣く〜」と…それね、近くの人びっくりすると思うよ。ま、一回見えるだけでもいいじゃん。それでいいじゃん。でも最近ぴ様よく落ちてましてね、特につよ絡みが本当に多くて、そこから変なきっかけが…キンキ関連で落ちるとぜったい直後にタキツバの何らかの案内くるんですよ。「キンキの影にタキツバ有り」って感じです。まさか今回のカウコン落ちたのは翼君のソロコンが決まったからなのぉぉぉぉ〜と叫んでましたわ。ま、一つは取れるよ。というか、冬眠してしまいそうな私はそんなんならどうしたらいいのかね。何にもないぞ。まじで何にもないぞ。本人の愚痴以上に何にもないぞ…。
 夜は粉が賞味期限が来週だったので、お好み焼き。ぴ様が何にもやらない人なので、私が野菜切って、盛りつけて、机準備して…あぁめんどい。というか昼も自分で持っているDVDプレイヤーもテレビにつなぐ方法がわかんなくてね。あの…パソコン買わないでね。多分色々起きたときにめんどくさいから。

 そうそう、めぐちゃんせーかいそうです、けーちんろーです。私さぁまーぼーは胸焼けしてしまうので、あんまり食べなかったんだけどさぁ。そのもらったの本当においしかった。あれは食べれるわぁと思ったの。ちゅーかはんは大好きなんだけどねぇ〜あとたいちゃいのわーじーはん(からあげいりの辛い真っ赤なちゅうかはん)…酢豚も大好き。というかあんかけもの大好きだわね、基本。だから家でなんでもつゆ+酢+砂糖+片栗粉を混ぜ混ぜして、炒め物にざっと入れたものよく作って食べてますよ。豚肉のブロックとかタマネギとかでつくるとおいしいよ〜ん

 さて、今日はあずきばー食べながらさらばなのです。すきだーこれーむっちゃ固いけど。

 ではではではでは

ps:ゆきみだいふくのきなこくろみつすっごくぐー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3段落ち とき∞とこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる