とき∞とこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃があるわけです。

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 はぁい(=_=)なんだか色々あったなぁ〜東京一人旅ももう少しになりましたよ。楽しみだなぁ〜浅草と東京タワーはいくぞっ。ドーナツゲットするぞ。だから明日は準備でぇ〜なのです。
 
 さて、タッキー…なんだか衝撃の3段落ちみたいになってるよ。昨日の舞台が決まり〜今日続きがあったね。ソロデビューですってΣ(@◇@)CDでちゃうんだって。しかもドリボSHOCKに続く帝劇3部作の最終3作目…ってしかもシリーズ化って…Σ(@◇@)でもさぁ〜それってタキツバとしての活動は年末年始これからずっとないってことよねぇ〜シングルとかアルバムとかもないってことよねぇ。タキツバファンかぁいそうだよ。というかすっごくタキツバがみたい〜2006年みたいに2人そろうまでに1年かかるのはきついんでないの?踊りたいよぉ〜。ビーナスとかぁ〜。春までなかったら、2月の京都からそろったのみてないよぉ。クリコンは…どうなの?夏まで無いつもりなのぉ〜少し複雑だね。とかいいつつ送るけどね滝舞台。3週目あたりに。というか、タッキーは代打率高いね。でも、気になるのは、メッセージになんだか画伯なミッキーとかあんぱんまんとかいなかったこと。本当に『苦笑い』ってそういうことなのかなぁ仕事として受け止めたってことよね。もういっそ翼君と一緒に舞台やってみてはどうだろう。2人でやっていただいても全然かまわんがなぁ。
 さてさて、たちょコン大阪追加ですってね。どこなんだろうねぇ〜梅芸?たぶんそうだよねぇ…何かやれなくなったのかしらねぇ。松竹座は埋まっているものねぇ。あっ意外とフェスティバルホール?あの2階が恐ろしく暑いところ。どこにしても競争率高そうだなぁ…がんばれっ優ちゃん。ということは…11月にジャニ勉の収録をあるようなら申し込もうかと思ったが…メグちゃんいくかなぁ?でもこっちもたちょコンか…。
 で、話し戻るが…帝劇3部作の最終って。ドリボないの?SHOCKもなかったりするの?もう帝劇で新作はでないってことだよねぇ〜でも2・3月も空いているからSHOCKはそっちなんだよねぇ。えんどれすではなくなるの?まだまだ色々巻き起こりそうですね。だって演舞場はないんだよねぇ…同じもの2回やってもしょうがないものねぇ。

 あぁガソリン下がったなぁ〜秋ですものねぇ。優ちゃん暇があったら、一回長島でもいっちゃう?大人の遠足でもしにいきますか?多分忙しいと思うけど…11月意外と暇でねぇ〜12月にお金が飛びまくるのでじっとしていないといけないんだけど。だって、車検・車の保険・年末旅行・もしかしたら松竹座があるわけなんですよ。しかもパソコンほしいし〜引きこもるか。

 じゃ今日はここまでねぇ

 ではではではでは

ps:ヨコ〜なにやってんだよぉ〜でも、そんなことでは私の気持ちはかわらねぇ。たとえファンが減っても、大丈夫だ、私はそのまままっつぐだから。タキツバも足らなくなってきたが、エイトに究極に欠乏してきたよ。夢にエイトコンに行っているのが出てきたよ。病んでるな…すでに。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃があるわけです。 とき∞とこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる