とき∞とこ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 決めるべき時に

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 はぁい(^o^)/今日はとてもさわやかでしたねぇ〜疲れもなく。おばちゃんずもおらず、精神的にとても良かったです。やっぱり合わなかったんだなぁ〜
 仕事がみんな着実に決まっていっていますね。はぁぁぁ〜私もどうしたものだか。とりあえず土曜に職安に行って紹介状をもらいにいって、翌週に面接で、11日に出張登録会。仕事決まるかなぁ〜トヨタに行くのは最終手段にしようかと。

 レンジャー読みました。すばる…なにがあったんだろう。でも、何かができなくなったんだろうねぇ〜大人の事情っていっぱい存在するし。あと、ヨコ来年はって沖縄のあとの記者会見でも言っていたよねぇ〜とりあえず今年終わってないのだが。ないのか?と思ってしまうよ。あっじゃんけん勝ったけど、またマルを勧められてしまった。
 そうそう、なんだったかなぁ〜雑誌系いろいろみてきましたよ。ちょびっとのってたお遍路さんのたっちょんかわいいねぇ〜あときょとんとしてるヨコとか。あぁぁぁ〜はよみたいです。なるともは今日この後に見る予定。

 では今日はレコメンの電波をまた捕まえますか。

 ではではではでは

ps:翼君が怪我したって聞いた。大丈夫なのかなぁ〜今日初日なのに。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なるともサイコーやったねぇ♪あんなに長くやりなんて…そして…たっちょんの涙…アングルサイコーによくてもらい泣きよぉ°・(ノД`)・°・あーなるともさん、ありがとう☆彡
メグ
2007/10/04 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
決めるべき時に とき∞とこ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる